全ては学びBLOG

とあるワーママの成長記

3人家族👪💓

このブログを作った時から、早くも3年以上経ってました。

 

3年間の間に結婚、第一子出産。

想像してなかったくらい、

生活が大きく変化しました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

 

7年ほど同棲してた彼と入籍して苗字も変わりました。

 

3人家族となって新たなスタートを切り、もうすぐ2年半が経ちます。

 

たった3年ちょっとでこんなに変わることになるなんて…!

 

変化についていくのに必死だったし、初めての経験であらゆることに不安がつきまとって毎日を過ごすのに精一杯な感じで過ごしてたけれど、少し前からだいぶ慣れてきて余裕もできてきました。

でも当たり前のことがどんなにありがたいことか。

最近ニュースやSNS、記事サイトなとでいろんなことを見るたびに思います。

この、大切な家族、友達、周りのみんなが当たり前のように過ごせてることこそが幸せなんだよね、と思うことがたくさん…

 

そんな毎日も記録していかないとどんどん忘れていってしまう。。

 

ただでさえ、中学校の頃から人より過去の記憶が消えてくスピード早いなって感じてたので(笑)

日常のブログ、始めます!

 

愛しの息子くんのこと、面白めな家族のこと、笑

主に日記になるのかな〜

書いていこうと思います!

 

 

過去記事は謎に1つ残しておこう。笑

謎に立ち上げ当日1つUPしてた買い物記録。

いまだにお洋服やコスメ大好きです^^