全ては学びBLOG

とあるワーママの成長記

早起き朝活習慣できてきて嬉しいっていうこと

おはようございます。

今日も早々スタート超うれしい。わーーいわーーい!

 

ブログに記していないだけで、この習慣決意してからなんだかんだで続いていて、

結構10月入ってからはもう習慣になってきたと言ってもいいくらいの感じに

やっとなってきました😃

ここ十何年かで初めてやりたいと思うことを習慣化するという流れが達成できつつあることが、かなり嬉しいなってこれ書いてて感じてます。ほくほくする。

 

でもね、4時に起きたのに本来やるべきこと以外に費やす時間を

2時間5分過ごしてしまった自分にがっかりもしてますw

 

でもでも、子供起きてたらこんなぶっ続けで自分一人の何でも自由時間はないから、

やった~~~~!って思うこともできる…かな?

 

本当SNSって大量の時間がすぐ消費できてしまう世界だ。。。

 

まぁ、見ていた内容が3分の2は調べたかったこととか

今知りたいことに関するものだったから、インプット時間になった!ってことだわ。

良かったんだわ^^いぇーい!!

 

まぁでも3分の1は余計な内容を見ていたので、

余計なyoutubeがホーム画面になるべく出てこないように、早速対策。

ついつい見ちゃう今の自分にとっては有害(時間を食いつぶすとうい意味で)なチャンネル動画に「興味なし」処理しました今。w

 

 

そんな今日はこどもたちの保育園運動会!

充電マックスで行かなければ!!!!!

 

今年年中さんのおにーちゃんは、いよいよリレーというものがある年なのです!

 

歩き出しが同じクラスの子たちの中では少しゆっくりだったこともあったり、

その後も歩くこととか走ることをあまり積極的にはしないタイプの子だったので、

今現在はたぶん走るのは遅めかな…?

もっと早く走れる走り方あるよ~って感じの走り方になってるんだけど、

それでも、こんなに早く走れるようになって・・・(´இωஇ`)ウル

って思うので、

 

今日リレーを見届けるときのメンタルヤバそう。。

 

今1歳クラスの娘ちゃんも、今年は演目あるので超楽しみ♡

去年までは567で幼児さんだけとかになってたので、良かった~!

(保育園様、この勢いでマスクもアクリル板も取っ払ってくださ~い!)

 

次は保育参観に行って感じたこと書いておきたい。

 

またなんてことないひとり言ブログになってしまったけど、子供達起こすからおしまいっ^^